東栄住宅オーナー様
お客様から多く寄せられているお問い合せ内容を「ご購入後のトラブルQ&A」に掲載しております。併せてご覧ください。
屋根の板金のめくれがあると指摘する訪問業者について
昨今、近くで工事をしている業者(大工)と名乗り、屋根の板金がめくれている等の指摘をする訪問業者が散見されます。弊社にて実際に屋根の状況を確認するとほとんどのケースで問題がない状況です。弊社といたしましても、問題がない場合はお客さまへの調査費用を請求せざる得ない状況になってしまいますので、充分注意をして訪問業者への対応の程、お願いいたします。
建物のアフターサービス、保証に関するご依頼・お問い合わせ
お急ぎの場合
0120-1081-30
受付時間:午前9時30分~午後5時30分
定期点検について
東栄ホームサービス株式会社
リフォームについて
東栄ホームサービス株式会社
住まいの売却・住み替え
東栄ホームサービス株式会社
ご紹介制度
詳しくは「ご紹介制度のご案内」をご覧ください。
住宅を検討中のお客様
分譲住宅について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
注文住宅について
株式会社東栄住宅 事業開発本部
賃貸経営について
株式会社東栄住宅 事業開発本部
高齢者施設の建築について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
採用に関するお問い合わせ
新卒・中途・障がい者採用について
株式会社東栄住宅 総務部 人事課
042-463-0220
受付時間:午前10時~午後5時30分(平日)
その他のお問い合わせ
弊社貸主・賃貸物件の入居者様専用お問い合わせ
株式会社東栄住宅 アセットマネジメント室
こちらの窓口は弊社貸主・賃貸物件の入居者様専用になります。
分譲住宅、注文住宅ご購入の方はアフターサービス受付フォームよりお問合せください。業者様の物件確認などのお問い合わせはお控え願います。
用地売却について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
仲介会社様専用ページのご利用について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
苦情・ご意見等の受付
お急ぎの場合
0120-28-1082
受付時間:午前10時~午後5時30分(平日)