CONTACTお問い合わせ
総合窓口

皆様からのお問い合わせやご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

  • ※ 広告・勧誘などの電子メールはお断りさせていただきます。
  • ※ 土・日曜日につきましては、メールのみの受付とさせていただきます。

東栄住宅オーナー様

お客様から多く寄せられているお問い合せ内容を「ご購入後のトラブルQ&A」に掲載しております。併せてご覧ください。

2025年10月22日の対応につきまして

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2025年10月22日(水)は弊社システムメンテナンスのため、メールフォームおよびお電話でのお問い合わせにつきましては「受付のみ」とさせていただきます。
いただきましたお問い合わせ・アフターサービスの対応につきましては、翌日2025年10月23日(木)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

屋根の板金のめくれがあると指摘する訪問業者について

昨今、近くで工事をしている業者(大工)と名乗り、屋根の板金がめくれている等の指摘をする訪問業者が散見されます。弊社にて実際に屋根の状況を確認するとほとんどのケースで問題がない状況です。弊社といたしましても、問題がない場合はお客さまへの調査費用を請求せざる得ない状況になってしまいますので、充分注意をして訪問業者への対応の程、お願いいたします。

建物のアフターサービス、保証に関するご依頼・お問い合わせ

WEBサイトから

ご依頼・お問い合わせフォーム

株式会社東栄住宅 カスタマーセンター

お急ぎの場合

0120-1081-30

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

定期点検について

定期点検予約フォーム

東栄ホームサービス株式会社

リフォームについて

Webでのご相談・お問い合わせ

東栄ホームサービス株式会社

住まいの売却・住み替え

Webでのご相談・お問い合わせ

東栄ホームサービス株式会社

ご紹介制度

ご紹介制度申請フォーム

詳しくは「ご紹介制度のご案内」をご覧ください。

2025/10/22(水)は弊社システムメンテナンスのため、受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては2025/10/23(木)以降に順次対応させていただきます。

住宅を検討中のお客様

分譲住宅について

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部

2025/10/22(水)は弊社システムメンテナンスのため、受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては2025/10/23(木)以降に順次対応させていただきます。

注文住宅について

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅 注文事業本部

賃貸経営について

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅 注文事業本部

高齢者施設の建築について

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅 
コーポレートコミュニケーション部

2025/10/22(水)は弊社システムメンテナンスのため、受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては2025/10/23(木)以降に順次対応させていただきます。

採用に関するお問い合わせ

新卒・中途・障がい者採用について

Mailでのお問い合わせ

株式会社東栄住宅 総務部 人事課

042-463-0220

受付時間:午前10時~午後5時30分(平日)

その他のお問い合わせ

弊社貸主・賃貸物件の入居者様専用お問い合わせ

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅 アセットマネジメント室

こちらの窓口は弊社貸主・賃貸物件の入居者様専用になります。
分譲住宅、注文住宅ご購入の方はアフターサービス受付フォームよりお問合せください。業者様の物件確認などのお問い合わせはお控え願います。

  • ●緊急を要する設備の不具合、お住まい中の対応は、入居者専用ダイヤル0120-901-623にお掛け下さい。
  • ※(ライフライン等の緊急対応以外はお客様へ費用請求が発生する恐れがあります。)
  • ※上記連絡先へ不具合の問合せの際は、各設備等(給湯器)のメーカー、品番、年式などのメモを事前にご用意ください。

●e-Net少額短期保険にご加入の方は、【住まいの現場急行サービス】がご利用いただけます。0120-089-998ガイダンス【2】

  • サービス内容
  • ①トイレのつまり除去
  • ②給・排水管の故障によるあふれの応急処置
  • ③給・排水管のつまり除去
  • ④玄関ドアのカギ開け(開錠のみ)

用地売却について

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部

2025/10/22(水)は弊社システムメンテナンスのため、受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては2025/10/23(木)以降に順次対応させていただきます。

仲介会社様専用ページのご利用について

ご利用登録

株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部

2025/10/22(水)は弊社システムメンテナンスのため、受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては2025/10/23(木)以降に順次対応させていただきます。

苦情・ご意見等の受付

WEBサイトから

苦情・ご意見等の受付

株式会社東栄住宅 お客様相談窓口

お急ぎの場合

0120-948-094

受付時間:午前10時~午後5時30分(平日)

誠に勝手ながら、2025年10月22日(水)は弊社システムメンテナンスのため、フリーダイヤルの電話受付を停止させていただきます。
お問い合わせフォームは受け付けておりますので、フォームでの受付内容は、メンテナンス終了後システムが復旧され次第、順次対応させていただきます。

フリーランスの方の為のハラスメント相談窓口

Webでのご相談・お問い合わせ

株式会社東栄住宅