東栄住宅オーナー様
お客様から多く寄せられているお問い合せ内容を「ご購入後のトラブルQ&A」に掲載しております。併せてご覧ください。
屋根の板金のめくれがあると指摘する訪問業者について
昨今、近くで工事をしている業者(大工)と名乗り、屋根の板金がめくれている等の指摘をする訪問業者が散見されます。弊社にて実際に屋根の状況を確認するとほとんどのケースで問題がない状況です。弊社といたしましても、問題がない場合はお客さまへの調査費用を請求せざる得ない状況になってしまいますので、充分注意をして訪問業者への対応の程、お願いいたします。
建物のアフターサービス、保証に関するご依頼・お問い合わせ
お急ぎの場合
0120-1081-30
受付時間:午前9時30分~午後5時30分
- ※2025/08/10(日)~2025/08/17(日)は誠に勝手ながら夏期休暇のため休業とさせたいただきます。
- ※2025/08/18(月)より受付をさせていただき、順次対応とさせていただきます。
8/18(月)はお問合せが集中し電話が繋がりにくい場合もございます。また、メールフォームの受付につきましては順次対応とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
定期点検について
東栄ホームサービス株式会社
お客様各位
拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
■夏期休業期間 :2025年8月11日(月) ~ 2025年8月17日(日)
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2025年8月18日(月)より、順時対応させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
敬具
リフォームについて
東栄ホームサービス株式会社
お客様各位
拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
■夏期休業期間 :2025年8月11日(月) ~ 2025年8月17日(日)
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2025年8月18日(月)より、順時対応させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
敬具
住まいの売却・住み替え
東栄ホームサービス株式会社
お客様各位
拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
■夏期休業期間 :2025年8月11日(月) ~ 2025年8月17日(日)
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2025年8月18日(月)より、順時対応させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
敬具
ご紹介制度
詳しくは「ご紹介制度のご案内」をご覧ください。
2025/8/10(日)~2025/8/17(日)は受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては、休業期間明け後の2025/8/18(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、2025/8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
(※各部署休業期間が異なるため、ご連絡が遅れる場合がございます。)
住宅を検討中のお客様
分譲住宅について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
2025/8/10(日)~2025/8/17(日)は受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては、休業期間明け後の2025/8/18(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、2025/8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
(※各部署休業期間が異なるため、ご連絡が遅れる場合がございます。)
注文住宅について
株式会社東栄住宅 注文事業本部
2025/08/09(土)~2025/08/17(日)は誠に勝手ながら夏期休暇のため休業とさせたいただきます。休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2025/08/18(月)より、順時対応させていただきます。
お急ぎの場合は、8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
賃貸経営について
株式会社東栄住宅 注文事業本部
2025/08/09(土)~2025/08/17(日)は誠に勝手ながら夏期休暇のため休業とさせたいただきます。休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2025/08/18(月)より、順時対応させていただきます。
お急ぎの場合は、8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
高齢者施設の建築について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
2025/8/10(日)~2025/8/17(日)は受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては、休業期間明け後の2025/8/18(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、2025/8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
(※各部署休業期間が異なるため、ご連絡が遅れる場合がございます。)
採用に関するお問い合わせ
新卒・中途・障がい者採用について
株式会社東栄住宅 総務部 人事課
042-463-0220
受付時間:午前10時~午後5時30分(平日)
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)は受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては、休業期間明け後の2025年8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合も、8月18日(月)以降採用担当へご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
(※各部署休業期間が異なるため、ご連絡が遅れる場合がございます。)
その他のお問い合わせ
弊社貸主・賃貸物件の入居者様専用お問い合わせ
株式会社東栄住宅 アセットマネジメント室
こちらの窓口は弊社貸主・賃貸物件の入居者様専用になります。
分譲住宅、注文住宅ご購入の方はアフターサービス受付フォームよりお問合せください。業者様の物件確認などのお問い合わせはお控え願います。
※2025/08/09(土)~2025/08/17(日)は誠に勝手ながら夏期休暇のため休業とさせたいただきます。
※2025/08/18(月)より受付をさせていただき、順次対応とさせていただきます。
8/18(月)はお問合せが集中し電話が繋がりにくい場合もございます。また、メールフォームの受付につきましては順次対応とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
- ●緊急を要する設備の不具合、お住まい中の対応は、入居者専用ダイヤル0120-901-623にお掛け下さい。
- ※(ライフライン等の緊急対応以外はお客様へ費用請求が発生する恐れがあります。)
- ※上記連絡先へ不具合の問合せの際は、各設備等(給湯器)のメーカー、品番、年式などのメモを事前にご用意ください。
●e-Net少額短期保険にご加入の方は、【住まいの現場急行サービス】がご利用いただけます。0120-089-998ガイダンス【2】
- サービス内容
- ①トイレのつまり除去
- ②給・排水管の故障によるあふれの応急処置
- ③給・排水管のつまり除去
- ④玄関ドアのカギ開け(開錠のみ)
※緊急対応以外で期間中にいただきましたお問い合わせ、契約・解約等に関するお問い合わせにつきましては、休業期間後、2025/08/18(月)より順次対応させていただきます。
用地売却について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
2025/8/10(日)~2025/8/17(日)は受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては、休業期間明け後の2025/8/18(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、2025/8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
(※各部署休業期間が異なるため、ご連絡が遅れる場合がございます。)
仲介会社様専用ページのご利用について
株式会社東栄住宅
コーポレートコミュニケーション部
2025/8/10(日)~2025/8/17(日)は受付のみとさせていただきます。弊社からの返答等につきましては、休業期間明け後の2025/8/18(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、2025/8/18(月)以降担当部門へお電話等にてご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
(※各部署休業期間が異なるため、ご連絡が遅れる場合がございます。)
苦情・ご意見等の受付
お急ぎの場合
0120-28-1082
受付時間:午前10時~午後5時30分(平日)
誠に勝手ながら、以下期間は電話受付を停止させていただきます。
1)本部ビル移転:2025年7月29日(火)、2025年7月30日(水)
2)夏期休業期間:2025年8月9日(土) ~ 2025年8月17日(日)
お問合せフォームは終日受付けておりますので、受付内容は各期間あけ翌日より、順次対応させていただきます。
フリーランスの方の為のハラスメント相談窓口
株式会社東栄住宅
2025/08/09(土)~2025/08/17(日)は誠に勝手ながら夏期休暇のため休業とさせたいただきます。
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2025/08/18(月)より、順時対応させていただきます。